北山ハロウィン&京都パンフェスティバル

Share on Facebook

image1_3.JPG

明日、明後日は近くで大きなイベントが開催されます。
しかも2つ同時です!

まず、北山ハロウィン。

北山駅からすぐの陶板名画の庭を中心とした北山通りなどで開催されます。
年々、来場者数が増えて規模が大きくなってきました。

今年も仮装やカボチャのランタン作りなど楽しそうな企画がいっぱいです。

いつか参加したいなーと思いつつ、例年通り仕事に励みます。

次に京都パンフェスティバル。

こちらは世界文化遺産 上賀茂神社でのイベントです。

昨年、大盛況だったこの企画が帰ってきます。

有名ホテルや人気ベーカリーが多数出展されるそうです。

いつかうちのフォカッチャもお呼びがかからないかなー?

フォカッチャといえば、当店では明日と明後日、いつものジャガイモのフォカッチャにかわりカボチャのフォカッチャか登場します。

ハロウィン限定で昨年も焼いたのですが、なかなか好評だったので今年も焼きます!

この2日間はジャガイモのフォカッチャはありませんのであしからず。。

そのほか、ランチの日替わりパスタ、ディナーのキッシュなどカボチャ満載の2日間にしようと考えていますので、カボチャ好きの方は是非ご来店くださいねー。

コメントは受け付けていません。