月別アーカイブ: 2014年11月

ボジョレーヌーヴォー

image1_3.JPG

本日ボジョレーヌーヴォー解禁です!

当店では厳選したボジョレーヴィラージュヌーヴォーをご用意してお待ちしております。

グラス 650円
フルボトル 3800円

でのご提供です!
お気軽にどうぞー。

かんさい情報ネット『ten.(テン)』

image1_2.JPG image2.JPG

本日は先日お伝えしたテレビの放送日でした。

そして、スタジオの皆さんに生パスタを振る舞うため、読売テレビへ出張してきました。

テレビ局に入るのは初めてで、何もかもが新鮮で、ずっとキョロキョロしてました!

慣れない環境での料理でしたが、念入りにディレクターさん、スタッフさんと打ち合わせをし、リハーサルを行い、本番に良いものを仕上げることかできました。

その甲斐あって、タレントさん、コメンテーターの方々に美味しい!美味しい!!と褒めていただき、緊張していた分、感動して目頭が熱くなりました。。

無事乗り切れたのは、最後まで親切にフォローしてくださったディレクターの尾島さん、スタッフの方々のおかげです。

本日は貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました!

11月、12月のお休み

image1.JPG

最近、変則的で申し訳ないのですが、諸事情がありまして11月のお休みも一部変更になっております。

よろしくお願いいたします。

テレビ出演。

かんさい情報ネット『ten.テン』

毎週月〜金曜日 午後4:47〜7:00

火曜日の『とことん満足!おでかけコンシェルジュ』のコーナーに出演します!

放送日は11月18日(火)の6:25分頃からの予定です。

 

かなり緊張してうまくしゃべれませんでしたが、シャンプーハットさんの優しい笑顔に癒されました。。

お二人とも、とても礼儀正しく、男前でした!

 

そして、放送日当日はお休みをいただいて、テレビ局までパスタを作りにいきます!!

スタジオで作るところは放送されませんが、貴重な体験ができるので楽しみです。

 

翌日の19日(水)は通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ワイン試飲会。

本日はお休みをいただきまして、株式会社ふじまつ主催のシャトーメルシャン試飲会に行ってまいりました。

どれをとっても個性的で、素晴らしいワインでしたが、幾つかとても気に入ったものがありましたので近いうち仕入れる予定です。

楽しみにしてくださいね!!

ふじまつの宮本様、親切丁寧な解説をしていただきましてありがとうございました!

写真はテイスティングと話に夢中になり、撮り忘れてしまいました。。
申し訳ございません。。。