月別アーカイブ: 2016年7月

8月のランチオープン時間、早くなります。

image1_4.JPG

今日も暑いですねー。
夏感がすごいです。

8月は少しでも涼しいうちにご来店していただこうと、平日のランチオープンを30分早めて、11時半から営業します。
体感ですが結構この30分で気温変わりますよ!
よろしくお願いします。

石臼挽き全粒個入りフォカッチャ

image1_3.JPG

当店のフォカッチャは北海道産の小麦粉100%、無農薬ジャガイモ(今はキタアカリ)を使用しているのですが、本日からしばらくの間、香川県産の石臼挽き全粒粉を加えます!
これにより小麦の風味、栄養価が格段にあがります◎
試験的に焼いているので、1週間くらいで一旦終了予定です。
お早めにどうぞー。

画像では分かりにくいですが、ほんのり灰色です。

8月のお休みのお知らせ。

image1_2.JPG

ようやく梅雨も明けて、朝晩はすごしやすくなってきましたね。
昼間はまだまだ日差しがきついので熱中症にはお気をつけください。
私は昨日、1時間ほどバイクで出かけていたのですが、両腕が真っ赤に焼けてました。。

それでは8月のお休みです。

3日水曜日
10日水曜日
17日水曜日
23日火曜日、24日水曜日
31日水曜日

お盆は水曜日以外、通常通り営業いたします。
16日大文字送り火の際は、近くの賀茂川から点灯を見ることができますので、当店で冷えたワインを楽しんでからというのはいかがでしょうか!
お待ちしております。

ジェノベーゼはじめました

image1.JPG

今年もバジルの季節がきました!

ということで、本日からジェノベーゼ開始です。

もちろん、無農薬のバジルでつくっていますよ◎

こちらはディナー限定のパスタですが、ランチでご希望の方がおられましたら、ブログ見たよーと、お声掛けください。プラス300円でお作りします!

ある程度の量はご用意しておりますが、限定商品ですので売り切れの際はご容赦ください。

ご注文、お待ちしております。

今週のお休みのお知らせ

昨晩、臨時休業をいただいたところで申し訳ありませんが、明日12日、明後日13日は連休とさせていただいます。
よろしくお願いします。

本日夜の営業は臨時休業とさせていただきます。

急で申し訳有りませんが、のっぴきならない事情で本日、ディナータイムはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳有りませんがよろしくお願いします。