月別アーカイブ: 2020年7月

KBS京都「キモイリ」の収録終わりました!

生放送は緊張します

 

今朝は豪雨から始まりましたが、だんだん晴れてきましたね。

アドリブにうまく対応できませんでしたが、なんとか無事に収録を終えました。

MCの木本さんと初めてお会いしまいたが、なんというか、「あったかい人」と言う印象でしたね。

テレビのまんま、優しい方です。

前回同様、出演者の方々やスタッフさんに、いろいろお気遣いいただき、おかげ様で楽しませていただきました。

ちょっとは慣れてきた気がします。(完全な自己満足。)

それでは、今回のレシピです。

夏野菜のラタトゥイユ完成版

 

来月も出演予定ですので、だんだん成長していく姿をお楽しみください!
本日、ディナー営業は通常通り17時30分からスタートです。

 

明日のランチはテレビ収録のためお休み|ディナーは営業します

ラタトゥイユ

KBS京都【キモイリ】出演!

先月に引き続き、明日は「キモイリキッチン」で料理を作ってきます。

何にしようかと悩んだのですが、今の時期に美味しい野菜といえば、ズッキーニやナス、トマトなど夏野菜ですよね。

夏野菜といえば・・・ラタトゥイユしかないでしょう!

おうちで簡単に作れるようにアレンジしていますので、是非見てくださいね。

11時ごろからの生放送なので、申し訳ありませんが、ランチタイムはお休みさせていただきます。

ディナーは通常通り、17時30分から営業しますので、疲れ切った僕をからかいに来てください。

一仕事終えて、元気がないかもしれませんが、晴れやかな顔をしているはずです。笑