月別アーカイブ: 2016年9月

10月お休みのお知らせ。

image1_10.JPG

こんばんは。

午前中はいいお天気だったのに、夕方から結構雨が降ってますねー。

6周年イベントは延長して本日までさせていただきました。
期間中、一升瓶ワインを飲んでいただいた方には日本ワインの魅力を存分に感じていただけたのではないでしょうか!

今後もこういう機会を作っていきますのでよろしくお願いします。

遅くなりましたが10月の店休日のお知らせです。

5日水曜日
12日水曜日
19日水曜日
25日火曜日
26日水曜日

来月もよろしくお願いします。

ランバート試飲会

image1_9.JPG

本日はディナータイムお休みをいただいて、試飲会でお勉強です。

コップワインイベント、延長します。

image1_8.JPG

本日、北山ランタンは6周年を迎えることができました。

たくさんの方からお祝いの言葉やお花をいただき、幸せを噛み締めております。

明日から7年目です。

まだまだやりたいことはたくさんあります。

焦らず、少しずつ進んでいきます。

応援、よろしくお願いします。

さて、先週からスタートした一升瓶ワインのコップ酒イベントですが、大変好評ですのでもうしばらく延長させていただきます。

予定では月末までを目処にしていますが、多少前後するかもしれません。

まだ飲んでないよーって方、お待ちしてますね。

バターナッツカボチャ

image1_7.JPG

おはようございます

本日のランチから、野菜のスープはバターナッツカボチャのポタージュです

ご存知の方もおられると思いますが、当店では定番のスープです

このカボチャはサラッとしていながらも味はしっかりしています

スープには最適ですね◎

本日から6周年イベント開始です。

image2_3.JPG

本日から山梨ワインコップ酒イベントスタートです。

まずは五味葡萄酒さんから。

熊本地震義援金

image1_6.JPG

遅くなりましたが、皆様からお預かりした募金を日本赤十字社に送金いたしました。

被害に遭われた方々のお役に立てれば幸いです。

ご協力、ありがとうございました。

テーブルのメンテナンス。

image2_2.JPG

6周年に向けてテーブルと椅子のメンテナンスに励んでいます!

ツヤが戻ってきました。

只今、店内は蜜蝋の甘い香りに包まれています。

9月店休日の変更。

image1_5.JPG

ワイン試飲会参加のため、お休みを変更させていただきます。

27日火曜日のディナーを休む予定だったのですが、その日は営業して、
29日木曜日のディナーをお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

梅ジュース売り切れました。

image1_4.JPG image2.JPG

和歌山の有機青梅で作った梅シロップ、なくなりました。

なかなか好評だったので来年は仕込み量を増やします。

ありがとうございました。

イベント用ワイン到着。

image1_3.JPG

おはようございます。

15日からのイベント用ワインを入荷しました。

並べるとワクワクしてきます。本日もよろしくお願いします。