月別アーカイブ: 2019年6月

<重要>7月から営業システムが変わります

しばらく良い天気が続いていましたが、とうとう梅雨入りしましたね。

雨は好きではありませんが、お野菜のことを考えると少しほっとしました。

さて、ここでお客様にお伝えしたいことがあります。

7月から、ディナーの営業日を変更させていただきます。

定休日はこれまで通り、水曜日。

ランチの営業も今までどおりです。

ディナーの営業日のみ変更です。

7月からはディナーの営業日を金、土、日、祝日とさせていただきます。

月、火、木曜日のディナーは通常営業はいたしません。

(ご宴会などで貸切ご希望の場合はご相談させていただきますので、お気軽にご連絡ください!)

直前のご連絡で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

6月25日は料理教室のため店休日とさせていただきます

告知が遅くなりましたが、来週の火曜日に鞍馬口にあるとても素敵な町家カフェカフェ「学びのところgaku]」さんで体験型の料理講習をさせていただきます。

まだ空席はございますのでご興味がおありでしたらお問い合わせください。

今回は

・手打ちパスタ

・トマトソース

・ティラミス

の3種類を体験していただきます。

初回は2000円で講座を受けられるのでとてもお得ですよ!

https://r.goope.jp/gaku/menu

p.s.

店舗はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

臨時休業のお知らせ

申し訳ありません

本日のディナーと

明日の営業は臨時休業とさせていただきます。

子どもが胃腸風邪を引いてしまいました。。

週末なのでなんとか営業しようと思ったのですが、子どもに負担をかけるのはダメだと思い、休ませていただくことにしました。

ご予約、お問い合わせしてくださった方々、本当に申し訳ございません。

月曜から営業予定ですのでよろしくお願いします。

大杉