月別アーカイブ: 2015年7月

8月のお休みとリニューアル工事のお知らせ。

8月のお休みです。

2日(日曜日)、3日(月曜日)

11日(火曜日)のディナー、12日(水曜日)

19日(水曜日)

25日(火曜日)、26日(水曜日)、27日(木曜日)

 

8月はワイナリー研修、リニューアル工事のため、不規則で申し訳ありません。

5日の水曜日は通常営業、11日火曜日はランチのみの営業とさせていただきます。

ようやくといったところなのですが、9月の5周年に向けて、リニューアル工事を行います。

今回の改装は、お客様の居心地をより良くしようと考え、時間をかけて練りに練って決めたので、きっと満足していただけると確信しております。

工事は一度にせず、数回に分けて行うので、8月後半は徐々に変わっていく様を楽しんでいただけると思います。

店内の梁、店外のレンガも塗装を予定しているので、結構雰囲気が変わると思いますよ!

メニューも少し変えて、8月28日からリニューアルオープンの予定です。

大きく変わるところは、ランチとディナーのパスタを明確に分けるというところと、コース料理は予約制にして、単品料理の充実を図りたいと思います。営業時間も少し変わるかもしれません。。

あと、日本ワインを今まで以上に推していきます!!

それではよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

京都市プレミアム商品、サービス券。

image1.JPG

話題のサービス券、本日から発売、使用開始ですね。

当店は取扱店として登録していますので、券の販売はしておりませんが、使っていただくことはできます!

台風の影響ですごい雨ですが、めげずに営業しておりますので、ぜひお越しください◎

7月30日は営業します!

7月30日木曜日はお休みにさせていただいていたのですが、8月にセミナー、改装などでお休みをいただくので、通常営業とさせていただきます。

8月の臨時休業につきましては、後日お知らせしますので、よろしくお願いいたします。