【1月27日〜2月20日】まん延防止重点措置期間の営業時間について

Share on Facebook

まん延防止等重点措置期間の営業時間についてのお知らせ

京都府からの要請により、まん延防止重点措置期間の1月27日~2月20日は以下の営業時間に変更いたします。

 

ランチ営業:平常営業

ディナー営業:月・火・木(金) 17:30~20:00(L.0.18:30頃)

      土・日   17:30~20:00(L.O.19:00頃)   

定休日:水曜日

※金曜日のディナーは貸切のみご対応いたします。

※ディナー営業はご予約優先で営業いたします。ご予約のない日は予告なくお休みをいただくことがございます。

 

【お客様へのお願い】

・期間中はアルコール飲料のご提供を控えさせていただきます。

・ご入店前に手指のアルコール消毒とマスクの着用をお願いいたします。

・発熱(37.5度以上)または風邪の症状など体調の優れない方はご入店をお控えください。

・同グループ4名様までのご入店です。5名様以上の受け入れはできかねますのでご理解ください。

・ご飲食時以外はマスクの着用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・混雑時にお並びになるときは店の外にて待機していただき、お客様同士の間隔を1m以上あけてください。

 

ご不便をおかけして申し訳ございません。

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。